blog

さよなら。2008! 

皆さんこんばんは。1ヶ月ぶりのご無沙汰です。12月は強烈に忙しく、仕事を
こなすのがやっとの状態でブログまで手が回りませんでした。m( _ _ )m
ついに2008もいよいよ後30分を切りましたよ〜〜
皆さんの2008はどんな1年でしたか?
私はかなり激動の1年でした。(泣?笑?)
いい事もつらい事もたくさんあり、非常に中身の濃い1年だったと思います。
ここで今年、マインズ又私自身のために様々ご協力・ご尽力いただいた皆様へ
お礼を言わせて頂きます。
『皆様のおかげを持ちまして、なんとかこの1年を無事に乗り切る事が出来ました。本当にありがとうございました。皆様にいただいた思いを大切にこれからも精一杯頑張って参りますので、これからも応援よろしくお願いします。』
世間では、100年に1度の不況だと言われていますが、マインズは常にお客様の味方でありたいと考えております。いい物を安く!を合い言葉に不景気をぶっ飛ばしていきますので、皆さんどんどん遊びに来てくださ〜い。
皆さんよいお年をお迎えください。それでは2009も変わらぬご贔屓を!