blog

何とかカントカ!

皆さんこんばんは!本日保険の資格試験でした。
自動車・火災・傷害の3科目ありそれぞれ7割の正解率で合格です。久しぶりの試験で、かなり緊張しましたが、いざ始まると割と落ち着いて取り組む事が出来ました。
自宅へ戻り早速自己採点してみたところ、自動車と傷害はクリアしてるみたいです。(笑)
火災は覚える事が多いので最初から捨てており勘で回答しました。やはりそう甘くはないようです・・
今日の試験には、高校時代の友人のA君、マインズの保険の担当をしていただいているTさんも受験していましたが、お二人さんの結果はどうだったんでしょうか?近いうちに聞いてみます。
いい結果な事を祈りますが・・・(ダメな時は呑んで忘れてしまえばいいのだ!)
随分と寒くなってきました。僕的には、スノボシーズン到来で、ワクワクしておりますが、皆さん風邪等ひかない様防寒対策をしっかりして、マインズへどんどん遊びに来てください。
お待ちしておりま〜す!