blog

初体験してきます(笑)

皆さんこんばんは!不景気と言われる中、様々な景気対策が行われておりますが、皆さんは何か体験しましたか?僕は、まだ何も体験しておらず寂しい思いをしてました・・・
っがついにこの週末に体験出来る事になりました。( ^ ^ )
私用にて東京へ行く事になり、巷でウワサのETCどこまで乗っても1000円ポッキリ!!
を体験してきます。
何度か東京へは車で行った事がありますが、やはり10000円前後はする高速代が1000円ですよ!
今から興奮覚めやらずといった感じですが、安全運転で楽しんできたいと思います。
また結果の方はブログにて報告したいと思いますので、乞うご期待を!