blog

嫁の独り言 

初めまして、マインズの嫁 ポチです。
これからうちの毎日の独り言を書いていきたいと思います。
まずは自己紹介ですね(^0^)年は内緒♡(悲)結婚して8年がたちました。
子供はいません。職業は天使!?悪魔!?ナースです。休みの日にはマインズで働いてます。
ここまで読んだ方はわかりますよね〜うちの休みはどこにあるんだ!!って感じなのです。
だからうちのストレスはけ口は夜中のドライブです。結婚して免許をとり7年、車屋なんで
色々な車に乗るようになり運転技術もうまくなり!?軽自動車で迷子になりながら
楽しんでいます。友達やったり一人やったりと・・・決して旦那と一緒じゃないからストレス
解消になるんですよね〜だって思いません??家でもマインズの職場でも一緒なんてしんどいですよ!!
たまには息抜きも必要ですよ。今日の旦那はルームクリーニグ作業に行ってました。
うちはナースしてました。これから日々書いていきますので読んで感想よろしくね!