blog

嫁の独り言

こんばんは♡今日は久々に休みでした。でも雑用がもろもろありゆっくり家でのんびりはできませんでした。たまには家でごろ寝をしたいなあ〜ところで、東淀川区で土・日曜日でデイサービスをやってる所知りませんか?どこか知ってる人いたら教えてくれ〜〜〜〜〜!!只今探し中なんです。今日は今Dr.コトーを真剣に見てたんよ なんかあの癒しの声にはまってしまいかかさず見てるんよ いいよな〜あんな奇麗な海に囲まれて住んでみたい!!うちは雨女なので、旅行に行くと必ず雨なんで、一度妹と沖縄に行ったのに雨やし台風はくるしで、海は見れずで最悪な旅行やってん 前は北海道にスノーボードしに行ったら雪じゃなくて雨!!降ってパウダースノーじゃなくて氷のようにカチカチやってん なんと確率の良い天候になるんよ 最悪でしょ!?