blog

嫁の独り言

今日もナースの仕事でした。最近寒いですね 暖かいといってもやっぱり寒いですよ〜〜!でもスノボだけは寒くてもいそいそといけるんですよね(笑)この時期は洗車はやっぱり嫌ですね 水が冷たくてね いつもマインズの仕事になるとモコモコと着込んでいきいつにも増してブクブクになってます。それでも冷え性のうちのお尻は氷かのように冷たいんですよ トイレ行くのが億劫になってしまいます。手はストーブで暖めれば温もるが、お尻は風呂に入らないと暖かくならないもんね うちの社長も冷え性でしてうちよりも着込んでますよ〜だから洗濯物がたくさんになってしまいます。今の時期は乾かなくて苦労します。今度はポリマー加工の行程の磨きを練習します。出来るにしとかないとね 明日も一日頑張ろう!!みんなも頑張ってね♡♡♡