blog

嫁の独り言

こんばんは 今日は4ヶ月ぶりにカット&カラーに行ってきました。いつも髪型何も決めずにおまかせというか相談しながらしていくんです。あまりこれにしたいという髪型もないし・・・ただ量が多いからすいてくださいとは言いますよ(笑)今回も毛先切って、とことんすいて頂きました。とても男前の店長さんなんです。いつもお任せでもいい感じにしてくれます。そこは友達の紹介で今のとこ頑張って通ってます。
マインズ講座
  ルームクリーニング うちのはルームクリーニングDXとeasyがあります。easyはざっとするんで          
すが、ポリマー加工とセットでお願いしてます。 DXはきっちりします。タバコのヤニや汚れ等をきれいにします。 消化器・塗装ミスト・悪臭・激しい汚れ・ガラスの破片などの特殊なケースは別途査定させていただきます。