blog

嫁の独り言

こんばんは☆今日は夜勤明けにて寝ずに雑用こなしています。
テンション↑です。今日は某大手スーパーでショッキングな現場を見てしまいました。
子供がお母さんに怒られてるんです。まあそれはよくある光景なんですが、うちが見たのは
子供が泣き止まず、その場所から動かないんです。するとなんと母親はげんこつでゴン!!と
音がするくらいおもいっきり叩き、寝転がった子供をおもいっきり足蹴りしてるんです。
若い母親でしたよ。それは叱るではなく虐待ではないんでしょうか?うちは子供がいないから
母親の気持ちは分からないけど、手を挙げられたら子供に恐怖心が生まれるのでは・・・
うちも子供が出来たらと人の事を見て日々勉強だと思いました。
今日はスイフトをポリマー加工の仕事でした。室内は広いなーと感じました。
色々な車を見てるとあれもこれもと色々欲しくなりますね〜