blog

嫁の独り言

こんばんは 昨日のハマー見てくれた??でっかいでしょう 今日はワゴンRだったのですが、もう小さくとても楽だと思ってしまいました。ポリマー加工でしたが、塗る量やら洗車やらがとても楽でしたよ この前“指とま”で友達に連絡したら返事あり、今はメール友として連絡とってます。15年振りなんですが、昔に戻ったかのようにメールにはまってしまってます。うちにとっては弟であり兄のようなそんな存在の人です。連絡くれてありがとうと言う気持ちでいっぱいです。けーたんありがと♡感謝!感謝!その人からまた別の人の連絡先を聞きこれもメールしたら連絡あり、すごく大人っぽいお姉さんみたいな人です。連絡くれてありがとうと言いたいです。友達っていいね とてもうちにとっては大切な宝物達です。