blog

嫁の独り言

こんばんは 久々かな?もう毎日更新したいんやけど時間がなくてねえ〜 ブログが口コミで旦那のつれやうちのつれがこれを見てくれてるのを聞いて恥ずかしくなるな〜 うちは元気だよ どんな感じでうちが仕事してマインズもしてと心配してくれる方が多いけどうちは大丈夫だよ 旦那に鍛えられましたよ(笑)普通では乗り越えられないがつれやらに愚痴ったりドライブにつきあってもらい、ストレス発散しながら働いてるよ おとついはうちのナース達で焼き肉に行ったんです。針中野の『ばりばり』という所ですが、安くて美味しいですよ 一度行ってみてください。ナースの飲み会っておっさんみたいですよ 皆酒豪やし(これは前の病院でもそうだったの)呑んで食べて愚痴ると3拍子ですわ 働いてる姿からは想像できないぐらいですわ