blog

暑い!!

こんばんは 日々毎日暑いですね うちのMPVちゃんが売れてしまいましたよ。またまたうちの愛車が変わります。一体何台目なんだろう!?でも自慢は一度も同じ車に乗ってないんだよね 旦那のポリシーらしいわ 車屋なんだから仕方がないが落ち着きたいな ではマインズの車遍歴です。
CRV・トッポ・ワゴンR・RVR・レグナム・モコ・ライフ・トッポBJ・ビストロ・ヴィヴィオ・ラルゴ・デミオ・MPV・EKスポーツ・ブラザー・バモスぐらいかな??どう思います??この異常!?な車の数々達!!もう開いた口が塞がらないって感じですかね 買っては売れて行くんやからいい事なんでしょうね これからもバンバン乗り換え売って行くぞ!!