blog

皆さんの夏休みは?

こんばんは!ご無沙汰です。かなり書き込みなまけてまして申し訳ないです。
お盆休みも終わり、忙しい毎日が始まりましたが、皆さんのお休みはいかがでしたか?
私は、久々に遊び倒しました。(笑)釣りに始まり、ゴルフ、海そして釣り。と夏を満喫しました。
おかげで、財布の中身は冬のごとく寒くなり、いそいそと仕事に精を出しております。
そろそろ毎年恒例のマインズフェスタの事も考えており、また皆さんへお伝えしたいと思います。
何かこんな事やってみたらと言うような企画等ありましたら、教えてください。
何でも結構です。皆さんの貴重なご意見お待ちしておりますので、よろしくお願いします。