blog

嫁の独り言

こんばんは 後少しで今年も終わりですね 寂しいですね 今日はうちは日勤で相方はメンテナンスでした。ポリマー加工した後メンテナンスをして欲しい方にしてるんですが、やっぱりプロ!?きっちりと見て頂いた方が長持ちすると思いますよ 大切な愛車なんで長く奇麗に乗って欲しいからマインズも気合いいれ作業いたしますよ 気になる方一度久々でも持って来て下さいね

嫁の独り言

こんばんは もう日付けが変わったので昨日の話です。単独でルームクリーニングへ行ってきました。とても汚い車でしたよ でもそこが腕の見せ所です。どんだけキレイにして業者さんやお客様の喜ぶかを見るんです。それがすごくうれしくなる瞬間です。今日もまずまず喜んでくれたと思います。相方は工場で黒のポリマーをしてました。早く大きな会社にしたいですね 夜はおばあちゃんがリハビリを頑張ってるご褒美に膝掛けをクリスマスプレゼントととして買ってきました。明日持って行けたら渡してこようと思います。喜んでくれるかな? 

嫁の独り言

こんにちは 今日は旦那は何とボートのポリマー加工へ行きました。うちは車でなくボートにもしてるんですよ はるばる和歌山へいってますよ 昨日はOIL交換でした。うちは他店と比べても安いしいいもの使ってるんです 昨日はうちの妹夫婦がやってきました。以前は他でやってたのですが、値段を聞いてうちに来てくれる事になりました。旦那同士仲良くなって欲しいですね

嫁の独り言

こんばんは 長い間ブログ書けなくてごめんなさい!どうしても書く時間と気力がなかったもので・・・もめ事勃発!!実家のことなんですが、こんな年になり親に振り回されるとは思ってなかったよ〜でも両親にはいつまでも一緒にいて欲しいから頑張るさ 昨日になるな〜仕事3台こなしてうちは腰痛が悪化して歩く姿はまさしくおばあちゃんになってます。だれか腰痛を治す方法知りませんか?

嫁の独り言

こんばんは とうとう恐れていた事になったよ〜〜〜〜!!旦那が風邪をひいてるんです。な〜んだそんな事と思ってるやろう あいつが風邪ひくとうるさいんやで やれ部屋が寒い!乾燥してる!飲み物がない!果物がない!栄養考えて飯作れ!等色々注文が多くなるんですよ もう嫌になるよ まだ引き始めやから治ったらいいが悪化するのだけはさけて欲しい!!男って皆風邪やら病気したらあんなにわがままになるんかな?あいつだけなんかな?女はひいても家事やらやる事たくさんあるもんな〜世の中の女性の方そう思いませんか?

嫁の独り言

こんばんは!!今日は日勤でした。今話題のノロウイルスはご存知でしょうか?ナースとしてのうちからのアドバイスは必ず帰宅後はうがいと手洗いは必ずしましょう!下痢・嘔吐がある方は病院の診察をお進めします。ノロウイルスの検査は実費で保険はききませんが、処置はした方がいいと思うよ!うちも移らないようにしっかり手洗いしてますよ!手はガサガサですけどね 

嫁の独り言

こんばんは 今日は夜勤明けです。昨日は少し落ち着いてて楽な夜勤でした。今日うちの妹ちゃんからもしかしたらおめでたかも!?と連絡ありました。嬉しいですね うちも早く欲しいですな その為に基盤作りに頑張ってマインズを大きくしよう!!頑張るぞ!!!

嫁の独り言

こんばんは♡長い間書かなくてすいません ちょっと私事にてすごくバタバタとしていました。気持ちも全く落ち着きがなくて、整理も出来てなくて情緒不安定になってます。信じていたのに裏切られると言うか、うちが全く気づいてあげられなかったという事にすごく反省と、自己嫌悪におちいってます。泣いて顔が浮きまくりなのに現実は仕事に行かなあかんし、でも全く集中できず仕事に身が入らず・・・もう今はどうしていいのかわからないですね。こうしてかいてても皆には伝わらないよね 落ち着いたらまた楽しいブログ書くね 本当にごめんね