blog

嫁の独り言

この日曜日にマインズフェスタ2006を開催いたします。
マインズのお客様達とおしゃべりしたり、お互いの車の話をしたり、
このイベントの目玉はキング・オブ・マインズといいお客様の車の中で
どの車がNO.1を決定するんです。もちろん豪華賞品も用意してます。

嫁の独り言

こんにちは 今日は半日仕事で大好きな先輩とランチに行ってきました。
すごく美人で気さくな先輩なんです。久々に楽しかったです。
楽しいひと時をありがとうございました(^o^)
楽しく食事できるのはいいことですな〜
女の人って結婚したり、子供ができたりとしたら友達の数って減っていきませんか?
うちも気づけば友達の数が少なくなってきたな〜でも残っている友達は本当にかけがえのない
親友です。何よりもうちの宝物です。これからもこんなうちですが、よろしくね〜

嫁の独り言

おはようございます(^o^)今日は昨日とは違い秋晴れでとても気持ちのいい日ですネ♡
でもうちは夜勤明けでスイッチが切れそうなくらいフラフラ眠いですね
皆さんに聞きたいのですが、お弁当で作り置き出来るおかずはないですか?ひじき・切り干し大根・ハンバーグ・筑前煮・カボチャの煮物etcは冷凍保存してるんですが、なにせレパートリーが少ないんで・・・いい案あったら教えて下さい。

嫁の独り言 

こんにちは 今日は今から夜勤へ行ってきます。
お昼寝もしたし、後は落ち着いた夜勤である事を祈るだけですな
今日は旦那はポリマー加工をしています。うちも早く磨けるようになりたいな

嫁の独り言 

こんばんは(^u^)昨日のベンツ写真撮るの忘れましたm(_ _)m
すいません。また何かあったら必ず撮りますね
今日はハードな一日でしたよ。日勤が終わり、マインズへGO!!
ハイエースを洗車して(とても大きかった、洗いごたえがあったよ)車を納車しに行き、
帰って来たのが今になりました。只今から主婦になります。
休みたいが休んだら明日にツケがまわってくるなっと思い、日々家事をこなしています。
皆はどうやって朝起きれます?うちは寝坊だらけです。知ってたらおしえて〜〜〜

嫁の独り言 

今日はうちの大親友の誕生日です。♡HAPPY BIRTHDAY♡
祝っても嬉しい年齢でもないんですけど・・・
今日作業する車を引き取ってきたんですが、ベンツAクラスでえんじ色でとてもかわいいんです。
ポリマー加工です。作業終了次第写真に撮りブログに載せますので、乞うご期待!!
この仕事で色々な車を見てると、いろんな車が次々と欲しくなりますね〜そんなに乗り換えは不可能なので、じっくり眺めておきます。(悲)これからも作業した色々な車の写真をブログに載せていきますのでチェック入れてね

嫁の独り言 

こんばんは ポチです。
夜勤明けという事でお昼寝をしてら何と8時間も寝ていました。(笑)
今から何をしようかなと目がさえています。
マインズでうちは磨きの練習中なんです。ポリマー加工の仕事の依頼が来ても、磨きが出来なくて一人での作業が困難なため、只今猛特訓中です。でもポリッシャーが重いし自分の思い通りにはいかなくて、悪戦苦闘の日々です。早く独り立ちしたいですね。でもまだまだで必ず筋肉痛がやってくるんです。筋肉痛がこないように筋肉をつけなくては・・・
この10月29日にマインズでイベントがあるんです。マインズフェスタ2006 と言いまして、お客様達と和気あいあいとおしゃべりをします。ゲームも有り、美味しい食べ物も有り、キング・オブ・マインズといいまして、お客様の車の中からかっこいい・おしゃれな車のNO.1を決定!!NO.1には豪華賞品もあります。会費は2000円、要予約ですので参加希望の方はご連絡下さい。

嫁の独り言 

おはようございます。今日も秋晴れで気持ちがいいですね
うちは只今の時刻に帰宅です。夜勤明けです。とっても眠くて仕方が有りません。
この日曜日に友達の結婚式があり、二次会と言う名前の同窓会がありました。
実際揃うのは卒業以来だからかれこれ10数年ぶりでした。久々なのにそんな感じもせず、
10代に戻ったように酔って語りはめはずしました。
何と帰宅はAM2時でした。
16日はスタイルワゴンという車の雑誌の発売日です。マインズも掲載されてますので、
チェックしてね♡アーシングについてです。毎月掲載されますので。チェックしてね

嫁の独り言 

初めまして、マインズの嫁 ポチです。
これからうちの毎日の独り言を書いていきたいと思います。
まずは自己紹介ですね(^0^)年は内緒♡(悲)結婚して8年がたちました。
子供はいません。職業は天使!?悪魔!?ナースです。休みの日にはマインズで働いてます。
ここまで読んだ方はわかりますよね〜うちの休みはどこにあるんだ!!って感じなのです。
だからうちのストレスはけ口は夜中のドライブです。結婚して免許をとり7年、車屋なんで
色々な車に乗るようになり運転技術もうまくなり!?軽自動車で迷子になりながら
楽しんでいます。友達やったり一人やったりと・・・決して旦那と一緒じゃないからストレス
解消になるんですよね〜だって思いません??家でもマインズの職場でも一緒なんてしんどいですよ!!
たまには息抜きも必要ですよ。今日の旦那はルームクリーニグ作業に行ってました。
うちはナースしてました。これから日々書いていきますので読んで感想よろしくね!