blog

オークション会場

200708171052000.jpg
これは岡山県にあるオークション会場です。こうして車をお客様のご希望に添えるようにあちこちと走り回り、現物をみて納得して購入してくるのが、当店のモットーです。もし車の乗り換えや、購入考えてるお客様一度当店へご相談してみてください。きっと納得いって満足する車に出会えますよ!!

かわいい!?

200708261138000.jpg
この日曜日にナース友達と一日デートしに須磨の水族館へ行ってきました。イルカかわいいでしょう!?携帯ではキレイに撮れなかったんよ 暑かったがリフレッシュできたよ〜

残暑

残暑お見舞い申し上げます 皆さん毎日暑いですが、体調は大丈夫ですか??マインズも何とか日々頑張っておりますよ また皆さんのお顔見れる日楽しみにお待ちいたしております

きれい

200708151850000.jpg
皆さんお盆はどのようにおすごしですか??うちは仕事ざんまいです!!もうのんびりしたいね〜 これは自宅からとった夕日です。きれいでしょう 皆さん夏バテには気をつけてね〜

夏バテ

こんばんは 今日はとうとう夏バテ!?したのかな?って言うぐらいしんどくてとうとうへたってます。暑いのとお盆前で忙しいのと両方だね 食べてよく寝たら治るかな???

物忘れ

今日は明日作業(セキュリティ)分の車を取りに行ったんですが、乗って行った車に何とキーケースを忘れて行ってしまいまたまた取りにそのお店に戻りました。本当にすいませんでした。きちんと忘れ物ないか確認したのに・・・どうしてこんなチョンボをするんだろうな〜 うちは結構忘れが多くいつも怒られます 皆さんに忘れない為にどうしたらいいか教えて欲しいよ!!!!!

ポリマー加工&メンテナンス

今日も暑い日でしたね 今日もマインズでお仕事してましたよ 工場の中は何度あるのかは知らないが激!!暑い!!それでも車はとってもキレイになり嬉しかったよ ガラスコーティングしてるとちょっと手を加えるとあら不思議また弾き始めました。キレイになりよかった

忙しい・・・

こんばんは 今日もマインズでの仕事でした。琵琶湖まで行きポリマー加工を2台の仕事でした。
まだ遊びにも行ってないのにもう半袖のTシャツの型通り日焼けしてるうちって・・・(泣)日差しがきついんで日焼けもするわな〜シミだらけですよ 化粧しても1時間しないうちにとれてスッピンになってる自分が怖い・・・人様には見せれないが帽子を深くかぶり頑張ってますよ!!
9月16日に毎年恒例のマインズフェスタ2007が決定!!もう今年で5回目ですよ 皆様の参加楽しみにしてます。