blog

行ってきましたよ〜TOKYOへ!

皆さんこんばんは!先日お伝えした通り、車で大都会東京へ行ってきました。(笑)
今回は、西名阪道から東名阪道・伊勢湾岸道・東名道のルートで行きましたが、ETC ってヤツは
すごいですね〜。
なんと片道1950円ですよ!ガソリン代を合わせても往復20000円以下で行けました。(^o^)v
帰りは、断続的に渋滞にはまり、時間が掛かりましたが楽しい長距離ドライブでした!
新宿歌舞伎町・池袋など散策しましたが、歌舞伎町へ1度は皆さん行ってみてください。
日本の将来に不安を感じるはずです・・・(泣)
帰りに愛知県の名産品『ゆかり』買っちゃいました! メッチャおいしいですよ〜(笑)

初体験してきます(笑)

皆さんこんばんは!不景気と言われる中、様々な景気対策が行われておりますが、皆さんは何か体験しましたか?僕は、まだ何も体験しておらず寂しい思いをしてました・・・
っがついにこの週末に体験出来る事になりました。( ^ ^ )
私用にて東京へ行く事になり、巷でウワサのETCどこまで乗っても1000円ポッキリ!!
を体験してきます。
何度か東京へは車で行った事がありますが、やはり10000円前後はする高速代が1000円ですよ!
今から興奮覚めやらずといった感じですが、安全運転で楽しんできたいと思います。
また結果の方はブログにて報告したいと思いますので、乞うご期待を!

時の流れは早い物で・・・

皆さんこんばんは!随分と長い間ほったらかしにしておりました。m( _ _ )m
少々私自身『うかれておりました!』誠に申し訳ありません。
季節も移り変わりもうすぐ夏がやってきます。心を入れ替え頑張りますので、よろしくお願いします!
さて話題を変えて、かなり前にマインズにダーツを置きましたと書き込んだと思いますが、ちょくちょくとダーツにハマり夜な夜なダーツバーへ繰り出し練習をしております。(全然上手くないですが・・)すると、たまに行くダーツバーのマスターからダーツの試合に出なさいと言われ、訳もわからぬまま出る事に(泣)見知らぬ相手と真剣勝負!久しぶりにチョー緊張しました。
結果は、2ゲームして1勝1敗でした。かなりの昔にビリヤードの大会にはよく出た経験がありますが、
ダーツはまたひと味違う独特の雰囲気があり、いい経験ができました。
ますますダーツの魅力に引き込まれ、ハマりそうです(笑)
皆さんもいかがですか?