blog

嫁の独り言

こんばんは♡♡♡昨日、急遽入ってきたニュースなんですが、うちの幼なじみなんですが、いきなりカナダへ語学留学へ行ってしまいました。大阪に住んでるのに全然忙しいという理由で連絡をとってなかってん その子自身何かに追いつめられてたのか、ただ語学留学の為にいったのか・・・うちは同じ大阪に住んでいながら相談にも乗ってあげれなかった自分に後悔してる。その子が大きく成長して帰ってくるのを楽しみにしてる。大人になり忙しいのにかまけて友達やら幼なじみ連絡を取らないのはいけないな〜皆それぞれ悩みやら困ったことがあった時に助け合い、相談しお互いに成長していかねばと、今回は考えさせられました。頑張るんやで!!若者に負けるな!!いつでもメールやら手紙やらあるんやからね 自分で決めた道真っすぐに進んで行け!!!うちはいつでもあなたの味方だよ 

嫁の独り言

こんばんは 今日は接骨院に行ってきました。腰痛がひどく行ってマッサージをしてもらいます。とっても気持ちがいいですよ!少しずつマシになってます。でも痛いんですよね マッサージされるのは気持ちいいのと痛いのと同時にやってくるんです。体が軽くなるんで時間が空いたら頑張って行きます。

嫁の独り言

こんばんは 今日はすごい一日でしたよ!!なんとちょいのりで旅に出てました。平野から鳥飼まで部品を取りに4時間の旅に出てました。ちょいのりはあんまりスピードも出ないし(出したら違反なんだけどね)振動ももろにくるから腰は痛いし、お尻は痛いし・・・大変しんどかった!!(泣)目当てのものは取りに行けてよかったけどちょっとしんどいですね。

嫁の独り言

200704241126000.jpg
こんばんは 今日はナースのお仕事でした。それが終わってから知り合いの車屋にお金を支払いに行ったのですが、今日は2台に車が出払っているためうちはちょいのりで出かけたんですが・・・天気予報は雨から晴れになってたんで、出かけ始めたら雨が降ってきたんです。もうパンツまでびちょびちょになってしまいました。帰ってきてすぐ風呂に入りました。
なのに旦那はゴルフに行き野球を見に行きました。いいなあ〜
この写真は昨日あまりにもキレイで撮ってしまいました。

嫁の独り言

200704241127000.jpg
今日はこの売れたワゴンRの登録車検に行ってきました。高槻まで行ってきたんですが、いつも車検時に初心者ラインに並ぶんですが、今日は間違い普通のラインに並んでしまい・・・ドキドキしながら車検を無事に済ませました。ホッとしました 中も外もきれいになり後は納車を待つだけです。

嫁の独り言

今日は夜勤明けでした。午前中に用事済ませて久々昼寝をしました。ゆっくり寝かせてもらいました。腰痛は一進一退ですね 何とか夜勤は終えたら夕方からまた痛み増強です もう大変だ!!

嫁の独り言

こんばんは 今日は久々のオフなんですが、只今腰痛に苦しんでいます。元からのヘルニアがあるんで気はつけていましたが、足に違和感あるくらい今はひどいですね 今日は用事で妹にあったんですが、妊娠7ヶ月で少しお腹がでてきてました。早く会いたいね

嫁の独り言

オークション会場.jpg
 こんばんは 今日は初めてオークション会場へ行ってきました。MPVを買いました
我が家の愛車になります。またキレイにポリマーしたりルームクリーニングしたら写真載せますね
いい買い物しました。今回は名古屋に行ってきたんですが、オークションにも興味あったんですが、本当の狙いは手羽先を食べたい!!からついて行きました。山ちゃんと言うところに行ったのですが、めっちゃ美味しかったんです。ピリ辛でね〜 はまりましたね 

嫁の独り言

こんばんは 今日はというか日付けが変わったので昨日ですね 昨日は代行車検に行ってきました。マインズの車検はその名前の通り代わりに車検に行くということで、整備やら点検で他店はお金をとりますが、マインズは素通しになりますので、点検費やら余分なお金がかからず安く済みます。車検に必要なライトまわりブレーキetcは点検いたしますが、余分なことは一切いたしません その分リーズナブルな価格でいけます。興味ある方・車検をお安くしたい方、一度マインズでお話聞いてみませんか?

嫁の独り言

こんばんは♡昨日は日曜日なのに日勤でナースしてから、マインズで売れたワゴンRのルームクリーニングをしてました。めっちゃヤニだらけでしたが、キレイになったよ!!タオル何枚使ってん!っていうぐらい使いましたよ(笑)きれいなって嬉しいよ〜今日も日勤でナースしてました。今日は午前中は患者さんの急変がありバタバタしてました。人の死に接する仕事なんですが、いつも感じるのは亡くなる時にその人の生きてきた生き様がわかるんです。どんだけ家族や友人を大切にしてるか・・・大切にしてる人は亡くなるまですごく周りが面会にたくさんきてくれたり、側にいてくれたり、悲しんでくれる人がいる。逆に大切にしなっかた人はほったらかしだし、いついくのか待ってはる家族やら友人もいる。そういう風なのを見るとうちは家族や友人は大切な存在なんで大切にしていい最後を迎えたいなって思うね