blog

ポリマー加工

皆さんはポリマー加工はご存知ですか??良く聞かれる質問なんですが、洗車をしなくていいんですか?と言う事なんですが、洗車は必要です。ワックスが要らないんです。洗車もシャンプーで洗って頂くだけでいつまでも水が弾くんです。時々付属でついているリンスを使って頂くとさらに長持ちします。リンスもワックスと違い簡単なんです。シャンプーで洗って頂き、水で泡を流して頂いたら濡れた状態で付属のスポンジで塗って頂いてすぐに水で流して、普通に拭いてもらうだけなんです。たったこれだけでいつまでもキレイな愛車に乗れるんですよ 一度試してみませんか??

今日は雨です。うちは天気予報見てなくて雨とは知らずに傘を持って行ってなかった。置き傘もなくてナースさんに借りました。ありがとうございます。ぬれずに済みましたよ。このお姉さんはめっちゃキレイでやさしいんです。うちは頼りにしてるんです。いつもありがとうございます。

ポリマー加工

今日はポリマー加工の納車でした。お客様がとても喜んでくれてるのがすごく嬉しかったですね その為に頑張れるんですよ ありがとうございます。

気遣い

お互いに気遣いの気持ちって大切だよね 皆は大切な人とそんな事を出来てますか??うちはどうなんだろうまだまだだね いつも自分が先にきてしまうね 相手を思いやる心って大切ですね

同級生

大人になっても会える同級生、幼なじみっていいよね 気兼ねなく本音で昔話や今の話をできるなんていいよね 皆には何人ぐらいいる??うちには5人ぐらいかな?昨日もその人と呑みに行きずっと喋ってました。皆も大切な仲間・幼なじみ・親友を大切にしてね

残暑厳しい!!

まだまだ残暑厳しいですが、皆さんは体調大丈夫ですか??うちもなんとか頑張ってます。
まだまだ残暑厳しいので体調には気をつけてくださいね

マインズフェスタ2007

この日曜日に無事に終了!!お客様も初めて参加の方も多く、和気あいあいと楽しんで頂けたと思います。今回のキング・オブ・マインズはパジェロミニのお客様のT様でした。なんとこのお客様はこの日が30歳のお誕生で二重の喜びでたくさんのお客様に祝ってもらい、サプライズで皆から歌のプレゼントもあり楽しいお誕生日になったのではないでしょうか??おめでとうございます。来年もたくさんのお客様が楽しんで頂けるようにこれからネタを考えたいと思います。参加頂いたお客様ありがとうございました。

マインズフェスタ

この日曜日にマインズフェスタ2007を開催いたします。でも雨の予報なんやけどな〜
今まで雨にはあったことないんだよな〜 晴れて欲しい!!

阪神頑張れ!!

200709052027000.jpg
この9/5に見に行ってきました。勝ったよ〜!!うちは見に行ったの2回目やけど楽しかったし、圧倒されましたね 阪神の熱気に・・・でもいい経験になったわ