blog

嫁の独り言

こんばんは 今日はうちのラルゴを紹介いたします。H8年式 走行距離は102000km 車検は19年2月まで エアコンOK パワーウインドウ エアバック VDチェンジャー TV ナビ アルミホイール スタットレスタイヤ パワステ です。購入希望の方御連絡お待ち致しております。

嫁の独り言

今日はうちの社長さんは大忙しの一日でした。まずオイル交換にリモコン変更にポリマー加工に3件の仕事をこなしていました。うちは日勤でしたよ 今日はケーブルテレビでビバリーヒルズの再放送を見て一人でキャアキャアわめいてました。懐かしいしこれもはまって見ていたので嬉しいですね。最近はケーブルで昔のドラマにはまってまして・・・ずっと録画やらDVD に落として保存までしています。皆さんはどんなドラマがすきでしたか?

嫁の独り言

今週やっとうちのおばあちゃんが退院しました。すごく頑張ったんですよ 歩けなく一人で座る事も出来なかったのに3ヶ月リハビリ毎日してようやく、自宅に帰れました 大変なのは家族ですけどね。頑張ったご褒美にうちは自宅に帰れた事、引き取る勇気を出した家族を褒めたいですね。それでこそ家族ですから。
只今マインズにラルゴがあるんですけど、誰か買いませんか?大きいし家族でゆったり乗れますよ 興味のある方御連絡お待ちしてますね 画像は晴れた日に撮影してここにのせますね 楽しみにしてて下さい。ルームクリーニングもして磨きもしてキレイにして納車いたしますよ。

嫁の独り言

こんばんは 今日はうちの社長は忙しい日々でした。まず納車に行き(ポリマー加工・ルームクリーニングetc)別件でポリマー加工に行きました。うちは本業の仕事でした。うちはまだまだ勉強不足だな〜と思い知らされます。お客様の問い合わせにいつもドキドキ!!してしまうんです。しっかり答えなアカンと思いつつしどろもどろになってしまいます。あ〜〜!!嫌な性格だな しっかり営業せなアカンのに・・・まあ勉強あるのみ!だね

嫁の独り言

こんばんは 今日はシーマのメンテナンスをしました。この車は2年前にポリマー加工したんだけどけっこう水がはじいてましたね〜それを見ると嬉しくなるんやね〜あとはメンテナンス終わってピカピカになった車見ると嬉しくなるんよ!!最近はそんな感動が多いですね 今は昔のドラマ福山くんが出てるのを見ています。ケーブルを導入してから昔のドラマばかり見てます 今凝ってるのが金八先生なんです。友達にも貸してて回りに回ってますよ

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。挨拶が遅れましてすいません 今年も元気一杯マインズで働きますので末永く宜しくお願いします。今年はこのブログをしっかりつけるのとポリマー加工を一人で出来るようになるのと、ウインドリペアをできるようにと・・・まあようするに一人立ちすることだね さあ!!頑張るぞ!!
2日にはお客様とスノーボードに行ってきました。マインズを立ち上げ念願のお客様とのプライベートでどっかに行くという事を新年早々にやり遂げました。これからももっともっと色々なお客様と仲良くなりたいです。お客様がすごく喜んでもらえる仕事をして行きますので宜しくお願いします。