blog

マインズフェスタ2008

20081026162903.jpg
皆さんこんばんは!本日マインズフェスタ2008開催しました!
僕の祈りも通じず、小雨の中たくさんのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。
写真を撮るのを忘れており、最後の最後で、今年のKING OF MINESの受賞者U氏との
写真しかありません。( T T )
来年も開催しますので、気軽にお越し下さい。お待ちしておりま〜す。
ちなみに来月は僕の誕生日です。ちょっぴり期待してます。(何が?)
今後ともマインズをよろしくお願いします。

明日の天気がっ!?

こんばんは!いよいよ明日マインズフェスタです。しかし天候がっ!
今年で6回目を迎えて初めての雨・・・
なんとかもってくれればいいのですが、
もう後は祈るしかないですね!神様たのんます〜〜〜〜!

ダーツですよ!

20081024192149.jpg
こんばんは!最近流行のダーツを導入いたしました。(拍手)
お客様が少しでもリラックスできる空間を作りたいと思います。
どんどんマインズへ遊びに来てください。
新たなアイテムを用意してお待ちしております。

予定がっ!

皆さんこんばんは!本日オークションへ行く予定にしておりましたが、予定が変わり
行く事が出来ませんでした。
なかなか皆さんには見る事の出来ないオークション会場の雰囲気をお伝えしたかったのに・・・
すいません。m( _  _ )m
次回行った時には必ずUPしますのでご期待ください。
という事で、今日は特に書く事がなく・・・・・(悩)
あっ!もうすぐマインズフェスタですよ〜。26日の日曜日。参加出来るお客様は
ご連絡よろしくお願いします。当日いきなりのご参加もOKなので気軽にご参加ください。
お待ちしてま〜す。

眩しすぎます!

20081022150424.jpg
本日のお客様Y様のワゴンRにHIDをヘッドライト&フォグランプに換装しました!
どうです?明るいでしょう〜!最近は随分とHIDも安く、なおかつ性能も良くなり
いい感じです。(笑)
暗い夜道は危険ですよ!HIDで明るく照らし、夜道だけではなく
皆さんの人生もさらに明るくしちゃいましょう〜!(言い過ぎですね!)
明日は、オークション会場の様子を・・・お楽しみに!

かいけつサポーターズって何?

こんばんは!先日ブログでお伝えした通り、富士火災の代理店として自動車、傷害、火災等の保険業務を開始しました!(拍手)
そこで、今日は、期間限定商品の傷害保険『かいけつサポーターズ』について少しお話を・・・
皆さんは、傷害保険掛けてますか?僕も今回、保険の勉強をするなかで傷害保険の重要度が初めて分かってきました。だって日常生活の中で起こりうる自身の事故によるケガはもちろんの事、他人様へ起こしてしまった事故への損害を負担してくれるんですよ!(そんな事ご存知ですよね〜)
ここまでは、他社の損害保険も同じだと思いますが、この富士火災の『かいけつサポーターズ』は、
期間限定の商品なのでさらにここからがもっとすごいんです!
満期を迎えるとなんと掛け金により違いますが、満期返戻金がそれぞれ5万円,10万円,20万円あるのです!(キターーーーーーーーーーーーーー!(織田裕二風)
どうです?すごいでしょう〜。気になる方は、マインズへ急げ!
電話での御連絡もお待ちしております。06-6701-0433

いい湯だな〜

20081021001604.jpg
こんばんは!いよいよ今週末にマインズフェスタ2008開催です。
たくさんのご参加お待ちしております。
本日は、羽曳野市にある『延羽の湯』へ友人と行ってきました!国道170号線から少し山手へ
入るとあるのですが、まさに都会のオアシスと言っても過言ではないほどいい!とにかくいい!
今日で、実は2回目なのですが、数種類のお風呂を楽しんだ後、マッサージで至極の幸せを堪能できますぞ!詳しくは『延羽の湯』H.Pを参照ください。
今週は、フェスタまで毎日更新します。26日待ってま〜す!

大決定!

皆さんこんばんは。随分涼しくなり過ごしやすい秋を堪能されてますか?
私は、相変わらずのらりくらりと仕事に精を出しております。
突然ですが、決定しました!10/26(日)11:00〜より
今年もやります。マインズフェスタ2008場所はいつもと同じで、石川河川公園です。
数名のお客様より『フェスタいつするの?』と今年で、6回目を迎え少しはお客様に
待ち望んで頂けるイベントになってきたのかなと感じ、大変喜んでおります!
今年は、例年より少し遅い開催となるので、寒くないかが1番心配です。
皆さんで、休日の青空のもと楽しくバーベキューをつまみながら、楽しい1日にしたいと
考えておりますので、たくさんのご参加を心よりお待ちしております。
詳細は後ほどDMでお送りしますので、お楽しみに!