blog

久しぶりの休みにて。

20080917132829.jpg
こんばんは。今日は、久しぶりの休みで友人と淀川へバス釣りに行ってきました。(笑)
朝から点々とポイントをまわってました。昼過ぎにようやくこいつが釣れました。
なかなかのサイズでしょう!メジャーを持ってなかったので、推定46cmくらいです。
たまには、自然の中でゆったりと時間を過ごすのもいいもんです。
リフレッシュ出来たので、明日からまた仕事に精を出します。
それと、来月の中旬くらいにいよいよマインズフェスタ2008開催します。
詳細が決まり次第皆さんに連絡致しますので、よろしくお願いします。それではまた!

祝! 新事業スタート。

こんばんは!ずいぶんと暑さもやわらぎ、過ごしやすくなってきましたね〜。皆さんは、夏バテ等大丈夫でしょうか?私は、新店舗へ移転しずいぶんと環境改善され、体はすこぶる快調です。(笑)
さて、マインズでは以前より自動車保険の取り扱いをしておりましたが、遂に自社にて保険代理店としてスタ−トする事になりました!(拍手)
ガソリン高騰等の影響で、今まで以上にクルマに対する出費の削減を様々な形で、検討・実施されていると思います。そんな中、保険の見直しも重要かと思います。どんな些細な事でも結構ですので、自動車保険のご相談どしどし御連絡ください。皆さんの状況に合わせたプランをご提示させていただきますので、お気軽にご相談お待ちしておりま〜す。( ^ ^ )v

サボリ過ぎ?

20080827190405.jpg
皆さんお久しぶりです。連休明けは、暇なはずが意外とバタバタしており、ついつい書き込みをサボってしまい・・・(書き込むネタはそこそこあるのに)
9月からは、頑張りま〜す!(笑)
まずは、BMW325。マインズでは、USA製セキュリティー『Black widow』の販売、取り付けを行っており、シリーズ最高級品Z5の取り付けを行いました。エンスタ付き2wayリモコンの超優秀君です。
325は、イモビ付きなので、少し手間取りましたが、無事に終了。合わせて、ヘッドレストモニター、ミラーレーダーも取り付けました。お客様は、安室ちゃんの最新ベストDVDを3画面で楽しんでおられます。(やっぱりいくつになっても安室ちゃんはかわいいなぁ〜)