blog

天王寺ミオ

200712121640000.jpg
こんばんわ どこ行ってもクリスマスですねえ〜 これは天王寺に用事があり撮ってきました。この時期はどこいってもイルミに囲まれるから嬉しいですね〜見てて癒されるもんね 相方ちゃんはどこにも連れて行ってくれないから一人で暴走してます。年末で忙しい中あっちこっちとチラチラ見てます。ただ(怒)ルミナリエだけは一人では行けないから行って欲しいのに行ってくれないんです(泣)まだ一回も見た事ないんですよ これは友達と行くのは寂しいから相方に頼んでるのにね〜 世の中の旦那様クリスマスぐらい奥さんをどこかに連れて行ってくださいよ じゃないとうちみたいにイジケますよ(泣泣泣)最近はネチネチと攻めてます(笑)