blog

嫁の独り言

こんばんは♡昨日は日曜日なのに日勤でナースしてから、マインズで売れたワゴンRのルームクリーニングをしてました。めっちゃヤニだらけでしたが、キレイになったよ!!タオル何枚使ってん!っていうぐらい使いましたよ(笑)きれいなって嬉しいよ〜今日も日勤でナースしてました。今日は午前中は患者さんの急変がありバタバタしてました。人の死に接する仕事なんですが、いつも感じるのは亡くなる時にその人の生きてきた生き様がわかるんです。どんだけ家族や友人を大切にしてるか・・・大切にしてる人は亡くなるまですごく周りが面会にたくさんきてくれたり、側にいてくれたり、悲しんでくれる人がいる。逆に大切にしなっかた人はほったらかしだし、いついくのか待ってはる家族やら友人もいる。そういう風なのを見るとうちは家族や友人は大切な存在なんで大切にしていい最後を迎えたいなって思うね