blog

嫁の独り言

こんばんは♡♡♡昨日、急遽入ってきたニュースなんですが、うちの幼なじみなんですが、いきなりカナダへ語学留学へ行ってしまいました。大阪に住んでるのに全然忙しいという理由で連絡をとってなかってん その子自身何かに追いつめられてたのか、ただ語学留学の為にいったのか・・・うちは同じ大阪に住んでいながら相談にも乗ってあげれなかった自分に後悔してる。その子が大きく成長して帰ってくるのを楽しみにしてる。大人になり忙しいのにかまけて友達やら幼なじみ連絡を取らないのはいけないな〜皆それぞれ悩みやら困ったことがあった時に助け合い、相談しお互いに成長していかねばと、今回は考えさせられました。頑張るんやで!!若者に負けるな!!いつでもメールやら手紙やらあるんやからね 自分で決めた道真っすぐに進んで行け!!!うちはいつでもあなたの味方だよ