blog

嫁の独り言

こんばんは 今日はナースのお仕事でした。いつも思うのは家族って大切だなって思うね 冷たい家族をたくさん見てきたからどうして年配の方にそんなに冷たくあしらうことができるのかなって、思ってしまいます。自分が生まれてきたのは年配のお陰なのに・・・自分一人で勝手に大きくなったかのように振る舞ったり、そういう言葉を吐いたり、許せないと怒りをあらわにしてしまうことがあります。その反対にとてもいい家族に出会えるとすごく嬉しくなります。
今うちにうすピンクのラパンがあります。三万キロくらいで65万ぐらいなんですけど興味のある方ご連絡お待ちいたしております。ポリマー加工やルームクリーニングやアーシングも興味ある方集合!!