blog

岡山県

200712071729000.jpg
こんばんは 金曜日にオークションに出すためうちのポロちゃんを持って行ったんですが・・・・・(泣)聞いてくださいよ〜(泣)うちの車ですから極力経費をかけずに・・・と言う事で・・・
まず神戸に車を取りに行ったんですが、JRで三宮に行きその場所まで徒歩30分ぐらいのはずが、道に迷い(泣)90分歩いて、今度はバイパスのみ高速に乗らずにひたすら2号線を走り、4時間・・・出品が済み、今度はJR在来線で大阪まで帰ってきました!!自宅を7時に出て自宅に帰り着いたのがな・ん・と夜10時でした。車で間で寝ましたから!!帰りのJRは乗り継ぎの時間がうまくいかなかったのもあり、こんな時間になってしまいました。どうです!?こんなうちはバカでしょうか??でもめっちゃ経費は浮きましたよ(笑)